マンゴータルト焼きました🍊


マンゴータルト焼きました




久しぶりにタルトを焼きました~。






マンゴーがぬるぬる💦して盛るのが大変だった。。



中は「マンゴームース」に仕上げてみたよ。



1切れ食べたけどうまぁ。。。♡


自画自賛か。。




本日のお弁当

🌿🌿🌿

ライスバーガー弁当





このお弁当箱、3年かそれくらい使ってなかったかもしれない(笑)



使わず眠っているお弁当箱結構あるんですよね~。




クローバーにうまれる二女ちゃん♡








そして。。。



(*`▽´*)



もうすぐ届くと思うのですが久しぶりに買ったんです~。



先にユーチューブだけあげておきます♡




DIR EN GREY - I'll [PV] [SUB] [HD]





DIR EN GREY - I'll




はぁ♡この年になっても大好きなV系♡



V系は私の青春だったわぁ。



DIR EN GREY は、ちなみに今もバンド続けているんですよ。


昔はV系だったけど今はヘビメタ系なのかな。アメリカですごい人気みたいです。



旦那さんは今もCD買ってます(笑)



旦那さんが車の中で流してくれるのでドライブがいつも楽しいです。