苺ショートケーキ作りました🍓


苺ショートケーキ
久しぶりにケーキを焼きました~♡










3段にしてみた。



久しぶりだったので、スポンジ上手く出来るか心配だったけど。






 上からみた図 





ジロジロ見なければ、まあまあでしょうか。




娘ちゃんの久しぶりのケーキだったので、美味しいと言ってくれました♡




久しぶりに音楽の話




今日は、V系バンドのSOPHIA






SOPHIA / 街(Official Music Video)








私達の時代のSOPHIAは、一応、V系だったのかな。



L'Arc-en-Cielと同じように私には見えたんですが。。



SOPHIAの曲調が、ポップだったんですよね。



だからか、あんまり曲は好きじゃなかった💦



でもボーカルの松岡君は別。笑



大阪の人で関西弁で話す、松岡君すきやった~



ラルクのハイドも大阪に帰ってきたときは、ライブで「関西弁」で話してましたね♡




ラルクのライブは、何回か行ったんですけどSOPHIAは結局、1度も行けなかった💦



文通してたお友達が、一緒に行こうよーて誘ってくれてたんだけど都合が合わなかった。。



1回くらい行っておけばよかったなぁ。。。









読んで頂きありがとうございます♡