小豆ロールケーキ🌷


久しぶりにロールケーキ焼きました♡









スポンジもふわふわ♡に焼けました~。



\(@^0^@)/~



久しぶりだから失敗するかな?!と思ったけど💦




✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚✿





  • 次女ちゃんの日記







3がつ12にち



きのうは、ねぇねがドライブへつれていってくれました。



ねぇねとママはアイスクリームをたべようとしていた。





わたしも、もらえるよね?





ねーねー。ねぇね、ちょうだよー。



だめ!



ねぇねは、くれません。




のぞきこんだけど、ねぇねはくれなかった。


けちんぼ。



おわり。