アールグレイ・シフォンケーキ🫖


🍰手作りのケーキ🍰

アールグレイ・シフォンケーキ








久しぶりに焼いたので



まあまあな出来栄えかな 





✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚✿










  • 次女ちゃんの日記




11がつ19にち



きのうの、つづき。



なにか、けはいをかんじた、わたし








そして


ある、どうぶつと



ばったり。。。




がさがさ。。。と



もりから、おとがした




え?



なになに?



わたし、かたまる。。。






ふぅーふぅー💨



こうふんしてきた


わたし






ぬきあし、さしあし


しのびあし



ちかづくけど


にげないの。この、どうぶつ。


ままに、いくよ。くるよ。


といわれて


しぶしぶ、かえりました。


おわり。








(結局、鹿ちゃんは知らん顔で、このあともお食事を続けました😝)




私たちは静かに退散🚶‍♂️















読んで頂いてありがとうございます