抹茶パンナコッタ🍵






なんだか久しぶりに作りました♡



抹茶パンナコッタ








トロトロで、うまぁ。。。。( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡




最近、スィーツ作りしてませんわぁ・・



ちょっと飽きてしまったのもあるんですけど、



やる気ができない。。。(笑)




初めてのバーガーキング♡






バーガーキングって、みなさん食べたことあります??



私、人生50年もうすぐ初めてのバーガーキング。。。



(꒪ȏ꒪)







うぉ~♡


私の好きな、ポテトにビーンズとチーズ掛け♡




うまぁ。。。(✱°⌂°✱)



昨日ダイエットするとか言ってましたけど一人でこんなに食べたら


痩せないよね。







ちいかわちゃんも♡











次女ちゃんの日記はお休みします