苺のムース🍓









すごい久しぶりにケーキを作りました (;^ω^)



なんか飽きちゃって全然やるきはなかったけど。


作ってる作業はやっぱり楽しいなと思います。


たまには作ろう(笑)






そしてマクドの前を通るとなんとっ!



桃のスムージーがあるとのこと!



(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 🍑





お持ち帰りした、桃のスムージー♡



むっちゃんこうまい!



やばぁ。。。♡



🍑の角切りが、ごろごろ(4つくらい)入ってました♡



この前のスタバのメロンフラペチーノも美味しいかったけど


マクドのスムージーも美味しい♡







わたし老犬じゃないよ。。。






この前、買ったベビーカーの試運転に(笑)






( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )はぁ。。。かわいゆい♡