イチジクタルト焼きました🍧


イチジクタルト焼きました♡













奥のタルト台、ちょっと失敗💦薄すぎた(笑)



でも、この形、可愛いよね♡



ミニだから食べやすいし。(ˇ◡ˇ✿)




前はケーキ作りが趣味だったけど、もう最近は全然作らなくなっちゃった。








娘ちゃんとランチ♡








冷やし天婦羅うどん🦐



これ、おつゆも飲んでください、てゆう、うどんらしい。



お出汁がきいてて、美味しいかったです~。











飲み物もらうまでテコでも動きませ~ん。



· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •






今日は、またおすすめの音楽をちょこと。








kisakiさんのバンド♡MIRAGE







MIRAGE - Hyakka Ryouran





知ってる人はいますか?いたらぜひ♡お友達に♡(笑)






MIRAGEは、堕天使と、よく対バンしたバンドなんですが、






ファンの女の子のマナーが悪くて有名だった💦






前列にいる女の子たちに、後ろから手をつないで体当たりするんです。。




前列の子は後ろからの圧で、倒れたりする子が続出したゆう。。




ロリータパンクの子がよくやってたなぁ。。。






この曲はカラオケにも入ってて私のオハコです♡