可愛い雑貨とカラオケ🎵

DOUBLEDAYさん♪





カゴ2つと、丸い敷物?



花瓶とか置いたら可愛いかなぁ。。。とか思ったり。




ここの雑貨屋さん、めちゃ可愛いです。



すごいオシャレ~なお皿や家具があります。





娘ちゃんとカラオケ♡





部屋は別々で取りました~。



今回は2時間♡




カラオケで会える hideちゃん♡









hideちゃんのライブは、旦那さんと妹とよく行きました♡



あの hideちゃんがいなくなったなんて信じられません。。




私が歌った曲~♡



知ってる曲ありますか???










今日は、



V系じゃなありませんが


知ってる人ぞ知ってる、ギターリスト。一郎のバンド




CRAZE



一郎さんは、あの女優さんの奥菜恵さんとお付き合いしてたんですよ(笑)
(奥菜恵さんに書いた曲もあるの、いいなぁ♡)




私が大好きな曲「夢追い人」






CRAZE 「夢追い人」 (Album「ZERO」Version)







旦那さんと妹と3人でライブに行ったけど



一郎の魂の曲♡








CRAZEはボーカルが脱退を繰り返して解散ライブは


ボーカルがいないままライブしたんです。



一郎が、あまりにも我儘で、ボーカルみんな逃げ出しちゃった💦



旦那さんは今でも一郎を応援しています
(新しいバンドのCDを買い続けています(笑))