一人カラオケ🎵


一人カラオケへ♡





昨日ですが、一人カラオケに行ってきました~(笑)



突然、行こうかな?と思い立ち。いつもは2日ほど前にアプリで予約するんだけど。





先月も歌ったので今月はちょっと違う曲を選曲。

















xの、ROSE OF PAIN は久しぶりに歌った(笑)





今日はこちらのバンド♡




Janne Da Arc









Janne Da Arc のライブには行ったことなかったなぁ。


どっちかと言うと、ポップなバンドだったので。。と言う理由もあるけど。




でも時々、カラオケで歌うかな(笑)






Janne Da Arc - DOLLS





メンバーは、みんな関西出身。


なので1回くらいはライブに行けばよかった~💦



当時、文通してたお友達が、大阪に来たら一緒にライブ行こう!て


誘ってくれてたんですけど。。



もうそのころは旦那さんと結婚しちゃってたので結局行けなかった。。



(´・ω・`)ショボンヌ






満月♡ぽん♡次女ちゃん♡








(⊙ꇴ⊙)きゃっはーっ!かわゆい~♡




二女ちゃんの、あんよ🐾かいかい♡なので薬で治療中です。