苺ホワイトチョコムース出来ました🌸

🌷ケーキを作りました🌷
🍓ホワイトチョコムース♡





 🌸夏以来の手作りケーキ🌸 









元旦、早々(笑)



昨日から下地を焼いたりしてましたけども。



久しぶりすぎて失敗するかと思いましたが



まあまあうまくできた♡(自画自賛)




お姑さんちへ夜に持っていこうと思います~。






おまけの二女ちゃん♡






みなさん♡あけましておめでとうございます♡







去年と同じような写真ですが今年のです(笑)




毎年、同じ場所に、一張羅のちゃんちゃんこ♡次女ちゃん♡








さて~今日は元旦からハードですが。。。




じゃ~ん♡




THE DEAD P☆P STARSのDVD♡





\(@^0^@)/~待ってた~♡






 ☘️THE DEAD P☆P STARSの「攻撃」☘️ 








年末に発売されたDVD♡



旦那さんが20周年♡25周年♡30周年♡




ずーーーーとずっと応援してるバンド♡





THE DEAD P☆P STARS - 旗の下に quelle fuckin' drag





今日は私の大好きな曲♡「旗の下に」




(*゚ー゚)はぁ♡






デッドポップはバラードも、むっちゃいい曲なんです。



ボーカルのアキさんの声が最高です♡



私が昔、大好きだったのはギターのヒロミさん♡



ライブハウスに行く時は絶対♡ヒロミ側♡(笑)



もうやめちゃったけど今は尼で居酒屋さんしてるみたいです♡
(旦那さんが言ってた。情報通(笑))