苺ムース🍓




今年もよろしくお願いします😊








今年もムースを作りました😊



あ、ちなみにこれ昨日、作ったムースです。


今日、お姑さんちへ持っていきます♡







お客さんから頂いた、つきたてのお餅🍡





まだ食べてないけど明日の朝、お雑煮にして食べようかな。




次女ちゃんの冬支度





キャンドゥで次女ちゃんの冬の支度を買いました♡



アニマルさんのマフラーと腹巻🤭





まま♡温かいよ♡





大みそかの買い出しのついでにサーティワン🍧



私は新作なのかな、フィグ・チーズケーキってゆうフレーバー♡


美味しいかったです。











読んで頂いてありがとうございます